肝臓ケアナビ

オルニパワーZnプラスに副作用はない!3つの理由や口コミで解説

「『オルニパワーZnプラス』に興味があるけど、副作用とかの安全性が気になる」
「含有成分とか大丈夫なのかな...」

オルニチンサプリとして注目されている『オルニパワーZnプラス』ですが、体内に入れるものであるため「副作用などの安全性が心配」だと考えている方もいると思います。

この記事では、『オルニパワーZnプラス』の副作用や飲み方、気になる口コミに加え、主成分について解説していきます。

『オル二パワーZnプラス』は正しい服用で、副作用はなし

“「オルニパワーZnプラス」の副作用などの安全性"

正しい服用で副作用の心配はない

オルチニンサプリとして注目されている「オルニパワーZnプラス」ですが、用法用量を守り、正しく使うことで副作用の心配はありません

なので、次は「オルニパワーZnプラス」の正しい利用方法を説明していきます。

【Q&A】ステラ漢方推奨の正しい服用方法とは?

Q.1日に何粒飲めばいいですか?
1日に4粒から8粒を目安にお飲みください。
飲む粒数は人によってそれぞれですが、初めのうちは多めに8粒飲むと実感があるという方が多いです。自身の体調等に合わせお好みの粒数でお飲みください。
Q.いつ飲めばいいですか?
いつ飲んで頂いても大丈夫です。
健康食品なので、基本的にはどの時間でも問題はありません。人によっては1日二回に分けて飲まれている人もいます。自身のライフスタイルに合わせて使ってみてください。
Q.薬を服用していますが、併用しても問題ないですか?
気になる方は、かかりつけの医者に相談することをオススメします。
医者からの食事制限の指示や食べ合わせ等もあるので、薬を服用されている方は一度かかりつけの医者に相談した上で、使ってみてください。

これらの事を守っていただければ、「オルニパワーZnプラス」に副作用などはなく安全に利用することができます。

「正しい飲み方をしたとしてもサプリ自体に問題があるのでは?」と考える方もいると思うので、ここからはなぜ「オルニパワーZnプラス」が安全なのかを説明していきます。

『オルニパワーZnプラス』が安全・安心な3つの理由

“「オルニパワーZnプラス」が安全な3つの理由"
ここからは、正しい飲み方をしたら「オルニパワーZnプラス」が安全なことを確認するために、3つのポイントを踏まえてご紹介させていただきます

『オルニパワーZnプラス』が安全・安心な3つの理由
  1. 「オルニパワーZnプラス」は薬ではなく、健康食品
  2. 含まれている成分は健康に効果がある栄養成分
  3. GMP取得工場で安全性を徹底管理

「オルニパワーZnプラス」は薬ではなく、健康食品なので副作用の危険性が少ない

“「オルニパワーZnプラス」は健康食品"
そもそも副作用とは一体なんなのだろうか?

副作用
薬を使用した際の、目的以外の好ましくない作用のこと。
要因は、薬の「性質」や「使い方」、利用者の「体質」や「生活習慣」などが挙げられる。

出典:「くすりと副作用|からだとくすりのはなし|」中外製薬

具体的な副作用の症状としては、軽い症状ではかぜ薬を飲むと「鼻水は止まった」けど「眠くなってきた」というような作用のことで、重い症状だと薬物アレルギーなどのことを言います。

このようにそもそも副作用とは「薬」が影響を与えて起こる反応です。「オルニパワーZnプラス」は「健康食品」なので薬物は含まれていなく、副作用の危険性は限りなく0に近いです

『オル二パワーZnプラス』の栄養成分とその効果

『オルニパワーZnプラス』に含まれる主な成分

「オルニパワーZnプラス」は多くの栄養素が含まれておりますが、主要成分は、国産のしじみから抽出される「オルニチン」、栄養価の高い牡蠣に多く含まれる「亜鉛」、カロテノイドの一種である「アスタキサンチン」の3つの成分です。

オルニチンは、1日の摂取目安である4粒に業界トップクラスである800mgが配合されており、オルニパワーZnプラスから1日当たりに必要とする500mg~1000mgのオルニチンを摂取が可能です。また、亜鉛は成人男性の1日当たりの推奨摂取量である10mgを摂取ができます。

含まれている成分に期待できる効果

(1)オルニチン

“「オルニパワーZnプラス」に含まれるしじみのオルニチン"

「オルニチン」の効果
  1. 肝臓機能の向上
  2. 成長ホルモンの分泌促進
  3. 筋肉合成や脂肪代謝の促進
  4. 運動による疲労感の軽減

オルニチンの飲用によってアルコールの分解・解毒作用が助けられ肝臓への負担が軽減されるので、二日酔いや目覚めの悪さなどにはもってこいの成分です。また、疲労回復や代謝アップによるダイエット効果など多くの方の悩みを解決することが期待できるとされています。

成長ホルモンの分泌促進などによりオルニチンには女性にとって嬉しい美容にも良い働きもあります。肌のターンオーバーを正常にし、肌荒れなどのトラブルの改善に役立つとされています。

オルニチンについてもっと詳しく知りたい方はこちら

(2)亜鉛

“「オルニパワーZnプラス」に含まれる牡蠣の亜鉛"

「亜鉛」の効果
  1. 免疫機能に大きな影響を与える
  2. 生活習慣病を予防する
  3. 味覚を正常に保つ

亜鉛は必須ミネラルの一つで私たちの身体にとって欠かすことのできない栄養素の一つですが、残念ながら私たちの体内は亜鉛を作ったり蓄えたりすることができない上に吸収率も低いため、日々意識して継続的に摂取する必要があります。

オルニパワーZnプラスでは海のミルクと呼ばれている牡蠣のエキスから抽出した亜鉛を12mg含んでいるため、十分な量を取り入れることが可能でございます。

(3)アスタキサンチン

“「オルニパワーZnプラス」のアスタキサンチン"

「アスタキサンチン」の効果
  1. 抗酸化作用
  2. 動脈硬化の改善
  3. 糖尿病の予防

アスタキサンチンとは、植物が自らの身体を紫外線などによるダメージから守ために作り出す赤色の天然色素(カロテノイド)であり、身を守るために欠かすことのできないフィルターのような栄養素です。

アスタキサンチンの赤色はカロテノイドの中で特に還元力が強く、ビタミンEのおよそ1000倍にものぼるとされています。
アスタキサンチンはまさに生命力が凝縮された成分なのです。

GMP取得工場で安全性を徹底管理

『オルニパワーZnプラス』は、「GMP」を取得している工場で製造されており、食品分析センターでも検査がされています

GMP
厚生労働大臣が定めた、医療品などの品質管理基準のこと。

「GMP」を保有している工場での製造や検査などの取り組みから、販売会社であるステラ漢方は、製品の安全性を追求、徹底管理していると考えられます。

次は、口コミで「オルニパワーZnプラス」の評判を確認してみましょう。

【口コミ】気になるオル二パワーZnプラスの評判

“「オルニパワーZnプラス」の評判を口コミで確認"

口コミ(1)
お酒の飲み過ぎで健康診断の数値が悪かったのですが、「オルニパワーZnプラス」を服用してからの再検査では良くなっていてビックリしました!
調子がいいのはオルニパワーZnプラスのおかげかも?と思っています。
これからも毎日続けていきたいと思います。
口コミ(2)
毎日欠かさず飲んでいます!
家族の大黒柱として毎日元気に過ごしたいと思い、色々なサプリメントを試して飲んでいました。「オルニパワーZnプラス」を飲んでからはもう他のサプリメントを飲むことはやめました!オルチニンの含有量が豊富で、やっと自分の飲みたい商品が見つかりました!
健康っていいですね!
口コミ(3)
「オルニパワーZnプラス」を飲み始めてから、体のぐったり感がなくなり毎朝スッキリ!以前はお酒を飲んだ翌朝は体がつらく、何もやる気が起きませんでしたが、「オルニパワーZnプラス」を朝と夜に飲むようにし、その2ヶ月後には体のぐったり感がなくなり、朝もスッキリとしています!本当にありがとうございます!

口コミで「オルニパワーZnプラス」の評判を確認してみても、特にデメリットがないことが分かります。

私も実際に利用していますが、副作用などは全く感じられません。

最後に、「オルニパワーZnプラス」の購入を考えている人に向けて最安値での購入方法をご紹介します。

「オルニパワーZnプラス」についてもっと詳しく見たい方はこちら

『オルニパワーZnプラス』の価格と最安値での購入方法

“「オルニパワーZnプラス」の価格と最安値"
「オルニパワーZnプラス」は実店舗では販売されていなく、入手方法はインターネットの通販サイトでの購入となります。ステラ漢方株式会社の公式サイトはもちろんのこと、Amazonや楽天市場などでも販売されていますが、サイトによって価格に多少の違いが見られますので注意してください。

『オルニパワーZnプラス』の価格
購入方法 内容量 価格(税込)
初回お試し価格 30日分 500円
定期コース 30日分 初回:980円
2回目以降:3,758円
通常価格 30日分 4,860円
Amazon 30日分 2,500円
楽天市場 30日分 4,860円
*2018年8月の情報です

販売会社であるステラ漢方の公式サイトからの購入の場合、初回購入時限定の割引や、定期コースによる割引価格などのサービスがあります。「オルニパワーZnプラス」は公式サイトから購入することが最安値での購入方法です。

「オルニパワーZnプラス」の副作用に関するポイントまとめ

この記事では「オルニパワーZnプラス」の副作用などの安全性に関して紹介いたしました。本記事の内容をまとめると以下の通りです。

  • 「オルニパワーZnプラス」は正しく服用頂くことで、副作用の心配はない
  • 「オルニパワーZnプラス」が安心・安全な3つの理由
  • (1)そもそも「健康食品」なので薬物を含んでいなくて「副作用」の危険性は少ない
    (2)含有成分が健康に影響を与える「栄養成分」
    (3)健康補助食品GMP認定工場にて製造されている

  • 「オルニパワーZnプラス」に興味がある人は、公式サイトから最安値で購入できる

「オルニパワーZnプラス」には、副作用がなく安全だということが分かったと思います。

これを機に購入を考えている方は、初回限定価格500円で購入できるのでぜひお試しください。万が一体に合わなかった時も、100日間の全額返金保障が付いているので安心です。

「オルニパワーZnプラス」ついて詳しく知りたい方はこちら

他のオルニチンサプリも気になる方はこちらの記事も参考にしてください。
【ヘパリーゼZ】口コミで二日酔いへの効果や副作用、価格を確認
『しじみ習慣』は買って大丈夫?口コミから判断&効果徹底解説
【レバリズム-Lの口コミ】成分ごとの効果や副作用などを徹底解説
【しじみにんにく極の口コミ】3つの成分ごとの効果・価格・副作用
【協和発酵バイオ「オルニチン」の口コミ】効果、副作用、価格を解説
【しじみの力の口コミ】効果や副作用、他のサプリとの料金比較を解説

TOP