肝臓ケアナビ

心配無用!オルニパワーznプラスの副作用と主な3つの栄養素を徹底解説

「身体にいいことはわかったけれど、どうしても副作用が心配」

肝臓サプリメントとして注目されているのが『オルニパワーZnプラス』というサプリメントですが、いくら身体にいいものだとされているとしても、体内に入れるものであるため「副作用が心配」だと考えている方もいらっしゃるでしょう。

本記事では、『オルニパワーZnプラス』の副作用や服用方法、
気になる口コミに加え、主成分と効果について解説していきます。

『オル二パワーznプラス』は正しい服用で、副作用はなし

正しい服用で副作用の心配はなし

オルチニンサプリメントとして注目されている『オルニパワーZnプラス』ですが、用法用量を守り、正しく服用して頂くことで副作用の心配はございません。

また、インターネットの口コミや関連サイトなどを見ても副作用に関する報告は特に確認できません。

体内に取り込むものでありますので、病院等で処方されてお薬との併用をお考えでしたら、一度かかりつけの病院にご相談頂くことで不安なく服用頂けます。

【Q&A】ステラ漢方推奨の正しい服用方法とは

1日に何粒飲めばいいですか?
1日に4粒から8粒を目安にお飲みください。
飲む粒数はお客様によってそれぞれですが、初めのうちは多めに8粒飲むと実感があるというお客様が多いです。自身の体調等に合わせお好みの粒数でお飲みください。
いつ飲めばいいですか?
いつ飲んで頂いても大丈夫です。
健康食品ですので、基本的にはどのお時間でも問題はございません。お客様によっては1日二回に分けて飲まれている方もいらっしゃいます。お客様のライフスタイルに合わせてご利用ください。
薬を服用していますが、併用しても問題ないですか?
気になる方は、かかりつけのお医者様にご相談されることをおすすめいたします。
お医者様からの食事制限の指示や食べ合わせ等もございますので、お薬を服用されているお客様は一度かかりつけのお医者様にご相談頂いた上、お召し上がりください。
どのくらいの期間で実感できますか?
まずは3ヶ月お試し頂くことをおすすめいたします。
個人差もございますが3ヶ月から半年以上継続して頂いているお客様からお喜びの声やご評価を頂いております。

オルニチンサプリメントランキング第1位の安心と徹底管理

『オルニパワーZnプラス』は、厚生労働大臣が定めた医療品などの品質管理基準である「GMP」を取得している工場で製造されており、食品分析センターで検査もされています。

「GMP」を保有している工場での製造や検査などの取り組みから、販売会社であるステラ漢方は、製品の安全性を追求、徹底管理していると考えられます。

合同会社リアングループ(福岡県行橋市)が行った、オルニチンサプリメントの「成分へのこだわり、安全性、認知度などに関するアンケート」調査(2016年5月1日~7月27日実施、対象は九州・中国・四国・関西。)によると、『オルニパワーZnプラス』は、オルニチンサプリメントランキング第1位という評価を獲得しました。

オルニチンサプリメントランキング第1位という結果は、副作用の報告などもなく、製品の品質を徹底的管理していることなどを理由として、お客様が安心して服用できるという評価からであると考えられます。

また、商品を試してみて思うようなメリットを感じられなかった際には30日間の返金保証(初回限定)を行うなど、『オルニパワーZnプラス』への自信、品質や安全性に対する意識は高く、安心して服用できる製品であると言えるでしょう。

オルニパワーZnプラスの製造販売会社

『オルニパワーZnプラス』を販売するのは、福岡に拠点を置く「ステラ漢方株式会社」です。創業者はもともと薬剤師として働いていましたが、病気の「予防」に着目し、ステラ漢方株式会社を設立しました。

ステラ漢方が販売する「肝パワーEプラス」というサプリメントが一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターのハイクオリティ認証を得るなど、製品の安全性を徹底管理し、「気休めでない、本当に実感して喜んでいただけるものを」という信念のもと、多くのサプリメントなどを製造販売しています。

【口コミ】気になるオル二パワーznプラスの評判

口コミ(1)
お酒の飲み過ぎで健康診断の数値が悪かったのですが、「オルニパワーznプラス」を服用してからの再検査では良くなっていてビックリしました!
調子がいいのはオルニパワーznプラスのおかげかも?と思っています。
これからも毎日続けていきたいと思います。
口コミ(2)
毎日欠かさず飲んでいます!
家族の大黒柱として毎日元気に過ごしたいと思い、色々なサプリメントを試して飲んでいました。「オルニパワーznプラス」を飲んでからはもう他のサプリメントを飲むことはやめました!オルチニンの含有量が豊富で、やっと自分の飲みたい商品が見つかりました!
健康っていいですね!
口コミ(3)
「オルニパワーznプラス」を飲み始めてから、体のぐったり感がなくなり毎朝スッキリ!以前はお酒を飲んだ翌朝は体がつらく、何もやる気が起きませんでしたが、「オルニパワーznプラス」を朝と夜に飲むようにし、その2ヶ月後には体のぐったり感がなくなり、朝もスッキリとしています!本当にありがとうございます!

【徹底解説】オル二パワーznプラスの主成分とその効果

オルニパワーZnプラスに含まれる主な成分

オルニパワーZnプラスのは多くの栄養素が含まれておりますが、主要成分は、国産のしじみから抽出される「オルニチン」、栄養価の高い牡蠣に多く含まれる「亜鉛」、カロテノイドの一種である「アスタキサンチン」の3つの成分です。

オルニチンは、1日の摂取目安である4粒に業界トップクラスである800mgが配合されており、オルニパワーZnプラスから1日当たりに必要とする500mg~1000mgのオルニチンを摂取が可能です。また、亜鉛は成人男性の1日当たりの推奨摂取量である10mgを摂取ができます。

含まれている成分に期待できる効果

(1)オルニチン

オルニチンには「肝臓機能の向上」「成長ホルモンの分泌促進」「筋肉合成や脂肪代謝の促進」「運動による疲労感の軽減」などの効果があるといわれています。

オルニチンの飲用によってアルコールの分解・解毒作用が助けられ肝臓への負担軽減されるので、二日酔いや目覚めの悪さなどにはもってこいの成分です。また、疲労回復や代謝アップによるダイエット効果など多くの方の悩みを解決することが期待できるとされています。

成長ホルモンの分泌促進などによりオルニチンには女性にとって嬉しい美容にも良い働きもあります。肌のターンオーバーを正常にし、肌荒れなどのトラブルの改善に役立つとされています。

(2)亜鉛

亜鉛は免疫機能に大きな影響を与え、「味覚を正常に保つ」「生活習慣病を予防する」などの効果が期待できるといわれています。

亜鉛は必須ミネラルの一つで私たちの身体にとって欠かすことのできない栄養素の一つですが、残念ながら私たちの体内は亜鉛を作ったり蓄えたりすることができない上に吸収率も低いため、日々意識して継続的に摂取する必要があります。

オルニパワーznプラスでは海のミルクと呼ばれている牡蠣のエキスから抽出した亜鉛を12mg含んでいるため、気軽に取り入れることが可能でございます。

(3)アスタキサンチン

アスタキサンチンは、「糖尿病の予防」「動脈硬化の改善」「抗酸化作用」などが期待できるとされています。身体の錆を防ぎ、老化防止が期待できます。

アスタキサンチンとは、植物が自らの身体を紫外線などによるダメージから守ために作り出す赤色の天然色素(カロテノイド)であり、過酷な環境で身を守るために欠かすことのできないフィルターのような栄養素です。

アスタキサンチンの赤色はカロテノイドの中で特に還元力が強く、ビタミンEのおよそ1000倍にものぼるとされています。
アスタキサンチンはまさに生命力が凝縮された成分なのです。

オルニパワーZnプラスの購入方法

オルニパワーZnプラスは、実店舗での取り扱いに関する情報はなく、入手方法はインターネットの通販サイトでの購入となります。ステラ漢方株式会社の公式サイトはもちろんのこと、Amazonや楽天市場などでも販売されていますが、サイトによって価格に多少の違いが見られますので注意してください。

ステラ漢方の公式サイトからの購入の場合、初回購入時限定の割引や、定期コースによる割引価格などのサービスがあります。オルニパワーZnプラスは公式サイトから購入するのがお得です。

オルニパワーZnプラスのポイントまとめ

オルニパワーZnプラスについて紹介いたしました。本記事の内容をまとめると以下の通りです。

  • オルニパワーZnプラスは正しく服用頂くことで、副作用の心配はございません。
  • オルニパワーZnプラスに含まれる主な成分は、オルニチン、亜鉛、アスタキサンチンの3つです。
  • 健康維持や体調改善のためには、摂取目安量を守り、少なくとも3カ月は継続して摂取することをおすすめします。

TOP