肝臓ケアナビ

【オルニパワーZnプラスの口コミ】本当に効果があるのかを検証!

お酒を飲む機会が多くて肝臓が心配な方、二日酔い、生活習慣の乱れで食生活が崩れている方などにサプリメントとしておすすめのオルニパワーZnプラスです。

ここでは、体によい成分がたっぷりと入っていて、健康な方をサポートするサプリメントとしても飲用されるオルニパワーZnプラスの成分と特長、また飲んでいる人の実際の実体験についてを紹介いたします。

オルニパワーZnプラスの成分と期待できる効果

オルニパワーZnプラスには体によい複数の成分が含まれています。ここでは、オルニパワーZnプラスを飲むことで得られる効果を成分別で解説し、肝臓や二日酔いに効く理由を説明していきます。

オルニパワーZnプラス摂取で得られる効果

オルニパワーZnプラスには、しじみや牡蠣から摂取できるオルニチンや亜鉛、またアスタキサンチンという成分が含まれています。各成分が体にどのような効果をもたらすのか、成分ごとに解説します。

しじみから摂取できる「オルニチン」の効果

オルニチンは肝機能に働きかけ、肝臓の毒素を排出し、解毒効果をもたらすといわれています。オルニチンを体の中で好循環させる成分として必要なのが必須アミノ酸です。

体の中では作り出されない成分のため、食べ物などでの摂取が必要ですが、しじみには必須アミノ酸も多く含まれています。オルニチンと必須アミノ酸の両方が含まれているしじみエキスにより、肝臓の解毒作用を最大化させる効果が期待できます。

牡蠣から摂取できる「亜鉛」の効果

亜鉛は体の中で複数の役目を担っています。新陳代謝を活発にさせる、体外から入ってくるウイルスなどを排出し、体を保護するための免疫力を強化する、生殖機能を活発にさせる、アルコールなどを分解する、などがあります。

しかし、亜鉛は体の中で蓄積できないのが欠点ですので、サプリメントなどで適度に補うことが重要です。

「アスタキサンチン」の効果

アスタキサンチンは、体に害となる活性酸素を体外に排出してくれる役目をしています。体の中に取り入れた酸素や、食事などによる栄養素をエネルギーに変えるとき、体はわずかな活性酸素を作り出します。

活性酸素は体内のDNAや細胞を壊すなど、害となる成分です。これらの成分をしっかり取り除いてくれるのがアスタキサンチンとなります。

肝臓・二日酔いに効く理由

アルコールを摂取すると、体内でアセトアルデヒドという物質が生成されます。通常、アセトアルデヒトは肝臓に対して無害なものですが、アルコールの摂取量が多すぎると肝機能を低下させるなどの有害物質へと変化し、二日酔いなどの症状が出ます。

有害となったアセトアルデヒトを解毒し、肝機能を疲労回復させる効果が期待できるのがオルニチンです。

特に、業界でもトップクラスを誇る800mgものオルチニンが含まれてるオルニパワーZnプラスなら、二日酔いなどの疲れた肝臓への効果も存分に期待できるでしょう。

オルニパワーZnプラスを飲んでいる人の口コミ

ここでは、実際にオルニパワーZnプラスを飲んでいる方の体験談を紹介いたします。

40代女性
今まで、他社のオルニチンを飲んでいました。オルニパワーを見つけて試しに飲んでみることに・・・。
そしたら飲んだ翌朝からスッキリ♪オルニパワーの成分を調べてみるとオルニチンだけじゃなく、
亜鉛、アスタキサンチン、しじみエキスとサポート成分もたっぷり入っているんだな。
今まで、朝起きるのが辛かったのですが今では朝からシャキッと良い感じです♪
20代男性
毎日の飲み会で翌朝遅刻しそうになることが多々あり、これはいけないと思ってオルニパワーを購入しました。
飲み始めて1週間くらいで翌朝がスッキリ出来るようになりました!!安心安全にも徹底していてとても好感がもてます。
これからも飲み続けたいです!
30代女性
夜の付き合いが多く、体の心配がありました。
そこでネットで口コミNo.1のオルニパワーを飲んでみてから体の調子が良くなった感じがあり、もう手放せません!笑
健康診断も特に問題なく、毎日元気に過ごせています♪ これからも頼りにしてます!
30代男性
30歳を過ぎると、ぐったり感が多く残るようになり。整体によく行くのですが、その場凌ぎでって感じで中々スッキリしませんでした。
何か良いものが無いか友人に勧められたのが「オルニパワー」でした。オルニチンサプリなんて今まで飲んだことなかったのですが、
試しに2袋飲んでみることにしました。飲んだ1週間目は翌朝スッキリと起きれるようになり、そこからは休みの日でもアクティブに生活しているんです!
息子と公園で遊ぶのが楽しみですね!
40代男性
30代の頃から毎日晩酌する生活をしていて、そろそろ健康診断が気になってきていました。
そんな時に会社の同僚に勧められたのが「オルニパワーZnプラス」。
飲んだ次の日からスッキリ出来るようになって、健康診断も問題なくクリア!
お酒を飲むことに後ろめたさもなくなり、毎日楽しく過ごせています!
50代男性
今年初めて健康診断でひっかかり、再検査を受けました。。お酒を止めなさいって言われたのが、
すごい嫌だったので何か対策でオルニチンサプリを選びました!
インターネットでもオルニチンが良いと書いてあったので試しにオルニパワーを頼みました!
まだ、飲み始めて日も浅いですが、今後が楽しみです。
20代女性
もともとお酒は控えめなのですが、たまに飲みすぎて二日酔いになり日もしばしば…
ネットのランキングで1位だったオルニパワーを見つけ、試してみることにしました。
飲んでからびっくり!二日酔いも無くなったこともありますが、何と言っても翌朝ラクに起きれるようになり、
すごく助かっています!

オルニパワーZnプラスの効果が出る人・出ない人の違い

オルニパワーZnプラスを飲用しても、効果が出た人と出なかった人とで違いがあります。それぞれどんな違いがあるのかを、以下で説明していきます。

1日に飲用しているサプリメント数が異なる

1日に飲用するサプリメントの推奨数は4粒です。飲む粒数は人それぞれですが、少なすぎると効果は出ず、短期間で効果が出ないからといって飲用を諦めてしまう可能性もあります。飲用数が多いと、その分早く効果を発揮する傾向にあります。

肝機能低下が気になる、二日酔いが辛い、などで早く効果を出したい!という方には、推奨する粒数内で多めに飲用するとよいでしょう。

飲用し続けている期間が異なる

毎日飲用し続けて、3カ月目に効果を実感したという方が多い傾向にあります。体に効果をもたらすのには時間がかかるものですので、飲用して1週間や2週間などで判断せず、ゆっくりと続けてみましょう。

オルニパワーZnプラスの安全性

毎日口にするサプリメントは、安全性が確保されているか、他の薬と併用してもよいのか、副作用はないのか、など安心して飲めるものなのか心配するものですよね。

ここでは、オルニパワーZnプラスは信頼でき、安全性の高いサプリメントであることを詳しく解説していきます。

徹底された品質管理

オルニパワーZnプラスを作っているステラ漢方では、安全性の追求を行い、品質の高い薬を生産するために製造工程にこだわっています。

原料受け入れの段階から最終製品まで徹底的に管理され、衛生面などの厳しい基準値をクリアしたGMP取得工場で製造されているので、安心して口にできます。

副作用や他の薬との併用について

オルニパワーZnプラスは他の薬との併用も可能です。オルニパワーZnプラスは薬品ではなく、栄養機能食品であり、健康をサポートするサプリメントです。基本的には問題ないといわれていますが、心配な方は医師へご相談ください。

副作用についても、基本的にはないといわれていますが、その他で飲んでいるサプリメントや薬の成分によっては、過剰摂取となる場合も考えられます。こちらも心配な場合は、医師や薬剤師にご相談ください。

まとめ

ここまで、口コミから見るオルニパワーZnプラスZnプラスのよい点・悪い点をご紹介してきましたが、オルニパワーZnプラスには複数の成分が含まれ、さまざまな効果が期待できることがおわかりいただけたかと思います。

最後に、よい点・悪い点をまとめます。

【オルニパワーZnプラスZnプラスのよい点】

  • オルニパワーZnプラスには、オルニチンやアスタキサンチン、亜鉛など体によい成分が複数含まれている。
  • オルニパワーZnプラスは、肝機能の向上、二日酔いなどに効果がある。
  • 品質管理も徹底され、安全性も高いので安心して口にできる。

【オルニパワーZnプラスZnプラスの悪い点】

  • 即効性は期待できないため、最低でも3カ月間は継続して摂取する必要がある。
  • その他のサプリメントや薬との飲み合わせによっては、副作用が出る可能性もあるので医師への相談が必要。

オルニパワーZnプラスZnプラスは、毎日飲用し約3カ月間で効果を体感できる人が多い傾向にあります。諦めずに最低でも3カ月間は継続し飲用することを心がけてください。

また既に他のサプリメントや薬を飲んでいる方は、事前に医師へ相談することが大切です。これらの注意点を守れば、オルニパワーZnプラスZnプラスの悪い部分を補い、オルニパワーZnプラスZnプラスのメリットを得られる可能性が高くなります。

この記事を参考に、あなたもオルニパワーZnプラスを試してみてはいかがでしょうか。

TOP