肝臓ケアナビ

オル二パワーZnプラスの知っておくべき4つのことを徹底解説!

お酒を飲む機会が多い方、生活習慣病の乱れで食生活が崩れている方、脂肪が最近気になる!という方におすすめのオルニパワーZnプラスです。オルニパワーZnプラスは、天然素材で作られた最高品質の健康補助サプリメントです。

ここでは、オルニパワーZnプラスの素材や体への具体的な効果、そして、購入方法までを紹介していきます。

最高品質の素材で作られたオルニパワーZnプラス

毎日口にするサプリメントであれば、原材料の安全性や、製造過程での衛生面などに対し心配せずに安心して飲用したいものですよね。オルニパワーZnプラスを作るステラ漢方では、品質の高い製品の製造にこだわっています。ここで詳しくご説明していきます。

(1)原材料に高品質なしじみを使用している

しじみは、江戸時代から「元気を出すにはしじみを食べる」といわれているほど重宝されています。しじみには、元気の源であるオルニチンという栄養がたくさん含まれています。

オルニパワーZnプラスの原材料は、しじみの名産地でもある島根県宍道湖で獲れた高品質のしじみを選び、抽出されたエキスを存分に含んでいます。しじみのエキスから抽出されるオルニチンは、業界内でトップクラスを誇る800mgの含有量です。

また、広島県産の大粒の牡蠣も使用しており、牡蠣から採れるたんぱく質やビタミンなどの体に必要な栄養素も存分に含まれています。このように、オルニパワーZnプラスは、国産の天然素材にこだわり抜いた原材料を使用しています。

(2)安全管理が徹底された環境での製造

オルニパワーZnプラスを製造するステラ漢方では、安全性の追求を常に行い、クオリティの高い商品を生産するように心がけています。製造は安全性を確保できる工場に限定し、また、製造工程にもこだわっています。

原料受け入れの段階から最終製品まで徹底的に管理され、衛生面などの厳しい基準値をクリアしたGMP取得工場で製造されているので、安心して口にできます。

オルニパワーZnプラスの効果

オルニパワーZnプラスには、体によいとされる成分が多数含まれています。実際にどういった成分が含まれているのか、またそれらの体内で期待できる効果について、ここで紹介していきます。

オルニパワーZnプラスに含まれる3つの成分

オルニパワーZnプラスには、3つの成分が多く含まれています。

1つ目は「オルニチン」です。
しじみから多く抽出できる成分ですが、肝機能を向上させる働きと解毒作用があるとされています。

2つ目に「アスタキサンチン」です。
アスタキサンチンは赤い成分として知られますが、体に害となる紫外線などをブロックする働き、また活性酸素を体外に排出してくれる働き、そして若さを保つ働きをします。

3つ目に、「必須アミノ酸」です。
必須アミノ酸は体内で作り出すことができない成分のため、食べ物で摂取する必要があります。オルニチンと必須アミノ酸が結びつくことで、肝機能に効果的に働きかけます。

オルニパワーZnプラスに期待できる効果

オルニパワーZnプラスに多く含まれる3つの成分、オルニチン、アスタキサンチン、必須アミノ酸、またその他の栄養素が体にどのような効果をもたらすのか、期待できる効果を成分ごとに具体的に解説します。

(1)オルニチンと必須アミノ酸の効果

しじみから採れるオルニチンは主に肝機能に働きかけます。肝臓の毒素を排出し、解毒する効果や、アルコールを分解する効果があります。肝臓が疲労し、お酒が以前のように飲めないという人や、二日酔いの人への効果が期待できます。

オルニチンを体の中で好循環させる成分として必要なのが、必須アミノ酸。体内では作り出されない成分ですが、このしじみには必須アミノ酸も多く含まれています。

オルニチンと必須アミノ酸の両方が含まれているしじみのエキスにより、肝臓の機能を最大化させる効果が期待できます。

(2)アスタキサンチンの効果

アスタキサンチンは、体内に取り入れると有害となる活性酸素を排出してくれる効果があります。

体内に取り入れた栄養素をエネルギーに変化させる際、体はわずかな活性酸素を作り出します。活性酸素は少量では有害になりませんが、蓄積されると体内の細胞などを壊す害となる存在です。これらの成分をしっかり取り除いてくれるのがアスタキサンチンとなります。

(3)その他の栄養素

オルニパワーZnプラスには、オルニチン等以外にも日常で不足しがちなカリウムやマグネシウム、ビタミン類や亜鉛なども豊富に含まれています。肝機能を整えるためだけではなく、毎日をサポートするサプリメントとして飲用することで、プラスの効果が期待できます。

オルニパワーZnプラスの飲み方

1日に飲用する目安としては4粒から8粒が推奨されています。原材料はしじみや牡蠣ですが、それらの味はまったくしないので味のクセも感じません。カプセル型サプリメントのため、飲みやすいのも利点です。

オルニパワーZnプラスの購入方法

オルニパワーZnプラスは、Amazon、楽天市場などでも購入可能ですが、オルニパワーZnプラスを製造・販売しているステラ漢方の公式ホームページで購入をおすすめします。毎月届く定期コースが用意されており、初回特別価格ならば通常よりかなり安価に購入が可能です。

また、仮に商品の効果を実感できないなどで解約する場合でも、30日間返金保証があるので心配なく試すことができるのは嬉しいポイントです。

まとめ

オルニパワーZnプラスの成分や体への効果、価格や購入方法について詳しく解説しました。

  • オルニパワーZnプラスは、肝機能へ働くだけでなく、日頃の食生活では摂取が難しい成分を摂ることができる。
  • オルニパワーZnプラスは健康をキープするサポートにもなるサプリメント。
  • 公式ホームページならば通常より安く購入でき、30日間返金保証がある。

この記事を参考に、ぜひ、オルニパワーZnプラスを試してみてくださいね。

TOP